梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

遂にGET!ブルボンの「ルマンドアイス」食べましたレポ

こんにちは、つる子です。

 

本日は遂に関東へ上陸したブルボンの「ルマンドアイス」についてです。

 

 

 

ブルボンの「ルマンドアイス」とは?

 

ブルボンの「ルマンドアイス」は、2018年2月12日(月)から関東地域1都6県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)へも販売エリアを拡大しました。

価格は225円(税抜き)です。

 

f:id:otemori:20180221212844j:plain

 

f:id:otemori:20180221212845j:plain

  

 

実際どうなの?

 

ルマンドって紫の個装でパリパリで美味しいあれがアイスに入ってる?!

発売を今か今かと待ちわびて、発売日に買いに行きました。

仕事帰りに近所のスーパーによりましたが、なんと売り切れ…

次回入荷予定日が書いてあったのでその日にまたリベンジだ!と決意し、すごすごと家に帰りました。

(諦めきれずにコンビニにもよりましたが、売り切れでした)

 

入荷予定日に行ってみると…あ、あったー!!!!

遂に手に入れた愛しのかわいこちゃん♡

家に帰って早速頂いてみました。

 

モナカが4つに分かれていますが、それぞれに1本ずつルマンドが入っています。

いざ、実食!!

 

f:id:otemori:20180221212846j:plain

 

う、うーん!!!

モナカの中にルマンドが入っている!

サクサク感が凄いですが、合わせて食べる必要があるのか…

私はルマンドはそのまま食べるほうが好きです。

(色々調べてみましたが、好みが別れるようですね。)

まぁ、流行に乗れたし、発売すぐに食べられたので良しとしましょう。

 

また新発売のお菓子やアイスなどがあったら積極的にチャレンジシたいと思います。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。