梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【仙台・岩手 旅行記】その⑦ New Airyで朝食を(3月)

こんにちは、つる子です。

 

今日も仙台・岩手旅行記です。

 

 

 

 

New Airyで朝食を

 

江陽グランドホテルに宿泊し、朝になりました。

素泊まりプランで朝食をどうしようか悩んでいた所、素敵なカフェを見つけたので、そこで朝食を頂くことにしました!

 

New Airy(ニューエアリー)です。

 

f:id:otemori:20180422190027j:plain

 

仙台にしかないっぽいですね。

お寝坊さんで朝食の時間ギリギリでした。(11時)

人気店らしく、ギリギリ1席空いていました、ラッキー!

帰る頃には沢山の人が並んで待っていました。

外観がまず素敵です!

 

f:id:otemori:20180422190026j:plain

 

メニューが新聞みたいになっていました。オシャンティだな!

朝ごはん何食べようかな~考えて

パンケーキ(アボカド&サーモン)

エッグ・ベネディクト(ベーコン)

にしました!

 

 

食べたものたち

 

 パンケーキ(アボカド&サーモン)

 

f:id:otemori:20180422190024j:plain

 

フッワフワのパンケーキの上にアボカドとサーモンが載っていました。

タルタルソースがまたピッタリで、美味しかったです。

 

 

エッグ・ベネディクト(ベーコン)

 

f:id:otemori:20180422190023j:plain

 

今まで食べたエッグ・ベネディクトの中で、一番美味しかったです!!

ベーコンとほうれん草のソテーの相性がGOOD!

ソースも美味しくて幸せでした♪

 

仙台の一番町にあるので、みなさんもぜひぜひ訪れてみてください(^∀^)ノ

 

www.hoshiyama.co.jp

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。