梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【宮古島(沖縄)旅行記】その7 ベランダで癒やし時間&ホテルでの夕飯(9月)

こんにちは、つる子です。

 

宮古島旅行記、行きましょう!!

 

 

 

 

ホテルで休憩

 

ホテルに戻って一休みです。

お部屋でWifi使えると書いてあったのですが、まったく繋がりませんでした。

ベランダにでると辛うじて繋がる!

夫がなぜかこのタイミングでiOSのアップデートを始めました。

えっ、1日2日くらい待とうよ!(絶対初日にやりたいタイプなんです(^^;))

デッキチェアに座りながら過ごします。気持ちいい風が吹いていて、海を見ながら

雪塩宮古島サイダーを飲む。凄く幸せな時間でした。

 

f:id:otemori:20180722140501j:plain

 

 

夕飯は鉄板焼き♫

 

今回のツアー、ホテルのレストランで使える食事1回無料券がついていました。

いくつかお店があったのですが、鉄板焼きにしました。

混むと入れない可能性があるので前日に予約しておきました!

食事券でノーマルコースがいただけますが、追加料金を出してお肉を和牛に変更しました!

サラダ→前菜プレート→宮古野菜→お肉

フルコースですね。

宮古野菜もあまり見たことないものが出ました。美味しかったです!

もぅ幸せ最高です!!!!

目の前で焼いてくれるので目で見ても楽しめるし、すごく美味しかったです。

 

 

デザートはブルーシールアイス

 

お腹いっぱいになった後はホテルのフロントでアップデートの続きが始まりました…(笑)

1時間近くいましたが、結局アップデートは出来ませんでした…(^^;

そりゃそーだろ!笑

ご飯にデザートが付いていなかったのでアイスを買ってお部屋で食べました。

ブルーシールなのにチョコをセレクトしました(笑)

 

f:id:otemori:20180722140514j:plain

 

今回の旅で体験したいと思っていたカヌーは、受付時間終わっていたので申し込みできませんでした。残念…

 

ダイビングをして体も疲れていたので今日はそのまま就寝しました。

明日も楽しい一日になるといいな♪♪

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

よろしけば読者登録お願いいたします。