梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【モンゴル旅行記】その11 お昼ご飯はまさかの…!(2018年8月)

こんにちは、つる子です。

 

モンゴル旅行記行きましょう!

 

 

 

 

キャンプ地へ帰る

 

お宅訪問を終えた後はキャンプ地へ帰ります。

最初の時はとにかく慣れるために必死でしたが、だいぶ慣れたので帰りは周りの景色をゆっくり堪能することができました。

もう、大自然すぎて最高!広い~草原に山々が広がっています。

ゆらゆら馬に揺られながら、ゆったりとした時間を過ごす。

都会の喧騒を忘れて癒されます。

これ、おいて行かれたら絶対に帰れないだろうな…笑

帰りも同じくらいのスピードで着きました。一旦お昼休憩です。

 

 

お昼ごはん

 

お昼ご飯の時間です。

馬に乗るのってかなりの運動ですね。腹ペコです。

膝とおしり、太ももがすごく痛~い(><)

 

お昼ご飯のメニューはサラダ スープ カレーでした。

 

f:id:otemori:20180907225142j:plain

 

コーンスープでした。

クルトンがガーリック風味でとても美味しかったです。

 

f:id:otemori:20180907225152j:plain

 

メインのカレーです。

コロコロに野菜が切られていて、食べやすかったです。

 

f:id:otemori:20180907225156j:plain

 

モンゴルではとにかくお肉!のイメージでしたがツーリストキャンプなのでサラダは毎食でました。

カレーはモンゴルではないよね、話していたら出たので大笑い。

 

午前中の予定が押していたので食後、20分で午後の乗馬スタートでした。

トイレ行って慌てて準備しました。バッタバタで午後の部に続きます。

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。