梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【モンゴル旅行記】その15 朝のお散歩と朝ごはん(2018年8月)

こんにちは、つる子です。

 

モンゴル旅行記、いきまーす!

 

 

 

 

朝のお散歩

 

3日目です。1日乗馬で疲れているのと、暖かくして寝たのでよく眠れました。

もっと寝れたような気もしましたが、天井から朝日が入ってくるのでそれで目を覚ましました。

太陽に「朝だよー!って」起こされるって、理想的な起き方ですね。

まだ朝食まで時間があるので周辺をお散歩しました。

朝日が昇っていますね。

 

f:id:otemori:20180912212647j:plain

 

今日はちょっと曇りでした。

 

f:id:otemori:20180912212644j:plain

 

お天気が少し違うだけでこんなにも景色が違って見えるとは、驚きでした。

 

動物の毛皮?狼よけかな?ちょっと怖いので遠目から撮影(笑)

 

f:id:otemori:20180912212636j:plain

 

 

朝ごはん

 

朝ごはんを食べます。

パン(ジャム・バター)

レタスチャーハン

ゆで卵

プチトマト

ウインナー

 

f:id:otemori:20180912212028j:plain

 

今日はゆで卵だ!レタスチャーハンもついていました。

素朴ですがとってもおいしい!いつも完食してしまいます(笑)

食べて体力付けないと!これから運動しますからね!!

 

 

今日の予定

 

今日の予定は午前中ハイキング、午後乗馬です。

この日、3時間の乗馬は決定していて、基本プランのハイキングをするか、プラス料金で3時間の乗馬をするか、自由時間にするかの3択でした。

 

私たちは基本のハイキングにしました。

 

乗馬にするか考えましたが、6時間×2日はさすがにキツイんじゃないかな…?と考えたからです。

 

 

ハイキングでひとつにまとめたいので短いですが、今日はここまでにします。

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。