梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【モンゴル旅行記】その32 夕ご飯は…バイキングとショーの素晴らしいコラボ!

こんにちは、つる子です。

モンゴル旅行記、行ってみましょう!

 

 

 

 

 

夕ご飯

 

ショーを終えた後は、夕ご飯です。こちらのレストランでした。

「bd」というお店の方でした。

入り口にはスーツ姿の屈強なガードマンさんが二人いました。

 

f:id:otemori:20181003211112j:plain

 

f:id:otemori:20181003211105j:plain

 

 

これは新しい!スタイルのお店

 

バイキングスタイルで、好きな野菜&お肉を選んで円形の鉄板で焼いてくれる形式でした。お野菜もキャベツからきのこ、お肉も豚、羊、牛、海鮮まで沢山の種類がありました。

味付けもタレが10種類くらいあるのでお好きな様にできます。

店員さんに聞いた美味しさのコツですが、ソースは2種類を混ぜるといいそうです。

セットのテーブルに12まで番号が振ってあり、全員揃ったら始まります。

長く平たい棒で材料を刻みながら混ぜていきます。

途中、投げたり回ったりパフォーマンスを見せてくれます。

言葉だけではわかりにくいと思うので写真を載せます。

 

f:id:otemori:20181003211100j:plain

 

大人げなく大はしゃぎしていたら私のだけずっと遊ばれてしまいました。お皿を投げたり飛ばして入れたり!

ブロッコリーでお手玉しないで~笑(お手玉してポン!と最後はお皿にいれてくれました。)めっちゃ拍手してしまいました。

 

 

お味は…

 

チリソースにしたのでめちゃ辛い!!!

夫が食べてくれました。(そのせいで、おしりいたくなってしまいました。)

夫が味付けした照り焼き&醤油 めちゃうまでした!

お腹と体調がまたぶり返して悪化しました。

ほとんど食べられなかったです。食べ放題だったのにーーー!

 

 

ここでもトイレに悩まされる…

 

ちなみに、ここのトイレもトイレットペーパーありませんでした。

(男子はあったらしい)

モンゴルの女性のみなさんは、どうしているのですかね!?!?

 

TVに砂漠を馬に乗って、走る映像が写っていました。

今度は砂漠を1週間かけて走るの楽しそうです。

色んなところ、行きたいな~!!!!

 

すっごく楽しかったですが、もう体もお腹も満身創痍です。

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願いいたします。