梅妻つる子のお手盛りで

アラサー留学生が好きなことを好きなだけ書くブログ

【オーストラリア旅行記】その7 羽田空港の搭乗ゲート141が遠い!!!(2018年11月)

こんにちは、つる子です。

 

オーストラリア旅行記、行きましょう~

 

 

 

 

搭乗ゲート141

 

今回の搭乗ゲートが141という聞いたことがない場所。

どこだ??と思っていたら、一番はじっこでした。

かなり遠く、カウンターでもラウンジを15分前には出てくださいと言われていました。
なるほどは、これだけ遠かったら早く出てくださいというのがわかりました。


ずーっと歩いて本当に端っこ。羽田拡張した?初めて行った場所でした。
かなりだだっ広く、薄暗くてちょっとさみしい感じでした。

これ見てもらったらどんだけ端っこ!?!ってちょっとわかっていただけるかと思います。

 

f:id:otemori:20181230170139j:plain

 

薄暗いのでぽわーっと光ったディスプレイ。

ワクワクしてきますね★

 

f:id:otemori:20181230170218j:plain

 

 

もう並んでる!?!?


飛行機乗ります。

この旅で思ったのはエアチャイナは予定より早めに搭乗始めるという事!

実際、定刻前についても既に搭乗が始まっていることがほとんどでした。

今回もちょっと余裕を持って行ったつもりが、もう並んでいました。

 

f:id:otemori:20181230170253j:plain

 

時間には余裕をもって!旅行はこれ大事なポイントですね。

 

短いですが、今日はここまで!

いよいよ飛行機、ビジネスクラスの旅スタートです!!

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。