梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【オーストラリア旅行記】その20 ブルーマウンテンツアー④ 絶品ミートパイ(2018年11月)

こんにちは、つる子です。

 

オーストラリア旅行記、いきまーす!

 

 

 

 

絶品ミートパイ


皆寒いので早くバスに戻りたがります。

 

注文しに行ってくれたミートパイを受け取りました。

オーストラリアの名物、ミートパイ。

ガイドさんいわく、美味しくない&高いお店が多いらしく、オーストラリア1美味しいミートパイのお店が近くにあるからぜひ食べてみて!とのことでした。

日本で言うおにぎり?的な感じですかね。手軽に食べられるランチ的な、肉まん的な立ち位置?

お店の名前は聞いていないので分かりませんでした。きになるー!!

スリーシスターズの観光ポイントの近くの街でした。誰かわかる人、教えて~!!!

 

こーんな道を走ってお目当てのお店に行きました。

 

f:id:otemori:20190127222607j:plain

 

 

食べてみた

 

早速頂いてみます。1個6ドルです。

 

f:id:otemori:20190127222458j:plain


うーん!美味しい!!!

できたて熱々のミートパイのなかに、これでもかってほどのミートソース!

手作り感が溢れていて、とてもおいしいです。

 

ちょっとお見苦しいですが、こんな感じです。

 

f:id:otemori:20190127222859j:plain

 


出来立てなのでめちゃくちゃ熱い!!!ハフハフしながら食べました。

 

ミートパイってなかなか食べにくいですね。ポロポロこぼれるし、ミートがたっぷりなので手に付く!

車内で食べてもいいけど日本人的に(汚さないように)食べてね、とのことでした(笑)

無理―!!!

オーストラリアにいったら、ミートパイ、ぜひ食べてみてください!

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。