梅妻つる子のお手盛りで

アラサー留学生が好きなことを好きなだけ書くブログ

【オーストラリア旅行記】その21 ブルーマウンテンツアー⑤ 野生のカンガルー(2018年11月)

こんにちは、つる子です。

 

オーストラリア旅行記、行きましょう!

 

 

 

 

野生のカンガルー

 

次は野生のカンガルー探しです。

時間は20分ほど!さぁ、見つかるかな??

 

ちょっとした山の中です。周りにお家?がいくつか建っていました。
それよりトイレ!!!寒すぎて行きたくなりまくり。
後で聞いたらキャンプ用だから非常用の場合しか使ってはいけなかったそうです。

教えて~!でも寒すぎて無理!!!!


草原にはフンがいっぱいで、足の踏み場がすくなーい。

気を付けて歩いていても踏んでしまいます。(フンだけにね)

トイレに行っているうちに夫は見つけたそうですが、私は見つけられなかったです

(><;)

フンにげんなり&寒すぎて遠くまで行きたくない~。

みんなも同じ気持ちみたいです。早々にバスに戻ります。

 

 

運がいい!カンガルーに会えた♪



バスに乗って、洞窟へ向かいましょう。

森を出てちょっと走ってたら…見つけた!!!
しかも袋に子供が入っている!!!車通りが少ないので、少しだけバスを停めてくれました。

 

f:id:otemori:20190129224708j:plain

 

右側に赤ちゃんがぴょこっと顔を出しています。

 

f:id:otemori:20190129224757j:plain

 

めっちゃこっち見てるー!!!

 

f:id:otemori:20190129224848j:plain

 

さすがに外に出るわけにはいかないので車内から大撮影タイムです。

ドンドン近づいてきてる!頭だけぴょこっと出た赤ちゃんがかわいい!!!
結構満足な写真が撮れました。見られてよかった~ってか、普通に野生でいるんだね。

 

大興奮&大感動でした。

 

続きます。

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。