梅妻つる子のお手盛りで

アラサーOLが好きなことを好きなだけ書くブログ

【オーストラリア旅行記】その23 ブルーマウンテンツアー⑦ バタバタのお昼ごはん(2018年11月)

こんにちは、つる子です。

 

オーストラリア旅行記、行きましょう!

 

 

 

 

お昼ごはん

 

ここでお昼ご飯になりました。

ここのレストランで頂きます。ハンバーガーから軽食、サンドイッチやケーキなど色々ありました。

 

ガイドさんにおススメを聞いて、バーガーと気になったクリスピーチキンアンドチップスにしました。
チップスはポテトということ、夫は知らなかったそうです。

この1件しかないため、みんなが同じレストランなので(1組くらい持ってきている人もいました)食事を買うのにかなり待ちました。そこからハンバーガーを作るのでさらに時間が。時間は押していたのでお昼休憩はトイレ等も合わせて1時間ありませんでした。

 

 

もはや早食い競争…

 

時間がとにかくかかる!商品をもらった時点で10分くらいしか食べる時間がありませんでした。


チキンクリスピーはいわゆるナゲットでした。

大量のポテトの上に、6個のナゲット。

えー、これだまされた(><;)ケンタッキー的チキンを勝手にイメージしていました。

f:id:otemori:20190202222407j:plain


バーガーにもポテトが付いていたので、めちゃくちゃお腹いっぱい。

バーガーは普通のバーガー。なぜかバンズが黒かったです。

 

f:id:otemori:20190202222426j:plain

 

時間もなかったのでお残ししちゃいました。

(本当に慌てて食べて、おなか痛くなったくらい)

 

オーストラリアはジュースが高い!500mlのペットボトルでも5ドルちかくします。

 日本だと100円で買えますもんね。ちょっとびっくり!

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

よろしければ読者登録お願い致します。